[お知らせ]お問い合わせフォームを作成しました。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ-フォーム

タイトルの通りです。

お問い合わせフォームを作成しました。

今まで作ろう作ろうと考えていたのですが、ようやく作りました。

ブログ上部のメニューに”お問い合わせ”が追加されています。

PC画面
お問い合わせ-PC-画面

スマホ画面
スマホ-トップページ-メニュー-問い合わせ

下記ページがお問い合わせフォームになります。

お問い合わせ

どんな質問でもお答えします

質問内容は基本的にどんなものでも構いません。

どんなものでも構いませんが、せっかくの一条工務店の家を建てた人への質問するのであれば、以下がおすすめかもしれません。

  • 記事には載ってない情報
  • 実際の住み心地といったリアルな体験談
  • 現実世界では聞けないお金の話(年収の話もOK)

あなたの知りたいと思う情報が、みんなの知りたいという情報なのです。

家と関係なくても構いません

一条工務店で家を建てる方はブロガーな人が多かったりします。

これから家を建てるのでWordPressブログはじめてみたい!そんな質問でもOKです。

IT系のお話は得意分野です。

わからないことを、わかりやすく伝えたい。

わからない人にとって何がわからないのかを理解し、もっとわかりやすく役立つ情報を展開したいのです。

なぜ今までコメント欄がなかったの?

システムエンジニアとかいう職業は激務です。

毎日、家族が寝ている間に帰宅し、家族が起床する前に出発する、そんな生活です。

その合間にブログを書いています。

ブログが好きだから続けていられるのですが、さすがにコメントの対応までとなると苦しい時があります。

回答をお待たせしてしまうのも申し訳なくて、コメント欄を非表示にしていました。

問い合わせ際の注意事項

“icublog 家と生活”は個人で運営しているブログです。

プライバシーに関わるなど、どうしても答えられないような質問もあると思います。

また、システムエンジニアとかいう職業は毎日22時まで働いています。

回答が遅くなってしまうこと、回答すらできないこともあるかもしれません。

ご理解いただけると助かります。

質問の回答については記事という形にさせていただきます。

プライバシーに関わるような内容は伏せますが、心配であれば質問するときにぼかしておいたり、一言伝えてもらえると助かります。

以上、よろしくお願いします。