メディア掲載、ついにブログが紹介されました

間取り

広島住宅総合館に紹介していただけました!抜擢された記事とは…?

2018/04/19

このブログを解説してからかれこれ2年以上が経過しました。

たくさんの読者に読んでいただけているおかげでこのブログは今も存続できております。

そんな多くの方から支持していただけた結果…『広島住宅総合館』様に掲載していただけました!



わたしのブログだけではなく、他にも参考になるブログを抜粋・厳選していますので、一度読んでみても損はないと思います。

広島住宅総合館のページ下部のほうにブログ紹介コーナーがあります。

 

今回紹介していただきましたのは、ブログの中の1記事で、下記の記事です。

廊下のない家に住んでみたというお話です。

当ブログでは『廊下のない家』という記事が割りと人気あったりします。

やはりみなさん考えることは同じようで、限られた家のスペースを効率よく使おうとすると、ただの移動のためのスペースでしかない廊下を削るしかないんですよね。

でもあんまりそんな家見たことない。そんな冒険してみてもいいの?失敗は許されない。だからこそ知りたい、実際の住み心地は?

みなさんのお役に立てればと思い、いつも記事を書かせていただいております。

 

ここまでがんばってブログを続けてきましたが、おもしろいブログがどんどん産まれてきていますよね!

ホント、みんなセンスのカタマリ!ってぐらい面白いブログばかりです。

そんな中、当ブログを紹介していただけたというのはすごくうれしいですね。

最近はどうやって面白いブログを作るライバルと戦っていくか?どうすればもっと人気が出るの?ということばかり考えていました。

白い粉でも落としてみればいいのか?それとも、おでんをつつけばいいのか?素人のわたしにはそれぐらいのことしか思いつきません。

そんな悶々とする日々の中、自分のブログが正当に評価してもらえているんだなって思えてうれしかったです。

これからも、よろしくお願いします。

 

あ、ちなみに、当ブログへのリンクはフリーですので、特に許可なしでバンバン貼ってもらってOKですからね!(アダルトとか暴力・反社会系はさすがにNGです)

 

-間取り
-, ,